氷結晶の世界 -East Direction Story-
東方好きな変な子のブログ。ROも少しやってたりします。
>





>




こちらのブログがぜんぜん機能してなかったので、

http://pixiv.cc/suma2580/

に移転しますー。
>




すんませんー!

PC変えてパスワードわからなくなっておりました!
奇跡的に紙に書いてたのを発掘したのでなんとか・・・

ここ最近あったこと。
クルセが光りました。
パラディンになりました。
今まで献身でがんばってた私にはシールドチェーンが神過ぎて泣けてきます。
STR40でレスがSdCn2で1確とかうますぎるよ・・・
型は、V>D>S=A>I?よくわからん!
SdCn(JOB29)→献身(JOB50)→騎兵→サクリ(JOB60)→プレス(JOB65)→RS10(JOB70)
さすがにJOB70はいける自信ないけどね!

現在70/28
>




復活ですぞー

12月はいろいろいそがしかったりPC壊れたりらじばんだr(ry
でぜんぜん更新できませんでしたごめんなさい!
まだいろいろ設定が残ってるのでコメ返信は次回で・・・
あ!サニーショコラのメンバーの二人が動画をニコニコ動画にUPしましたのでよければみてくださいな!


1/5~6デイリーで13位にランクイン!
二人ともすごいなぁ・・・
>




師走

だー!いかん!ブログ放置しすぎてる!
この時期は忙しくていかんです!



遊戯王TF3ほしいなぁ・・・
レイが好きです
でも
クロノス先生の方がもーっと好きです


以下コメント返信
続きを読む
>




むむむ・・・

いかん・・・いかんな。ブログが放置気味になっている。
最近ちょっと朝から夜は忙しくて夜から深夜は絵チャいってるんでROはぜんぜん進んでないでっすw


絵チャが楽しすぎるんです!
気づいたら4時とか5時とかざらですもんw
3連休で1Lvあげれれば・・・いいな・・・


以下コメント返信
続きを読む

プロフィール

氷晶 弥生

Author:氷晶 弥生
東方系サークル「サニーショコラ」で活動中


○好きなもの。
・ゲーム
東方
妖夢・魔理沙・さとり等々

紅魔郷 イージー
妖々夢 ノーマル
萃夢想 ハード
永夜抄 ノーマル
花映塚 ノーマル
文花帖 ステージ6
風神録 ノーマル
緋想天 ルナティック
地霊殿 イージー

世界樹の迷宮Ⅱ
パラ子ししょーとかいいね!
サラシブシ子もいいね!
カスメ子もいいね!
バードの男の子もかわいいね!

・漫画
東方儚月抄 (REX)
東方儚月抄 (ぱれっと)
四季おりおりっ! (ぱれっと)
リボーン (ジャンプ)


このブログはリンクフリーですー。


アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

